おかみプロジェクト

おかみプロジェクトとは


Globridgeで生まれた、おかみを輩出する一大プロジェクトです。


飲食店を通じて人と人との想いを繋ぎ、


“おもてなしの心”を世界中に届ける。


現在そんな、おもてなしのスペシャリスト(=おかみ)を


続々と輩出中です。




“おもてなし”と言っても、その定義、形はさまざま。


それは、

ただひたすらにホスピタリティを追求することだったり、
笑顔をキーワードに、人と人とを繋ぐ。ということだったり、
日本酒を媒介として店舗とお客様、お客様同士の輪をひろげることだったり。



ただひとつだけ共通して言えることは、



全てのお客様に喜んでいただきたい。



その想いが全ての原動力なことは間違いありません。



おもてなしの心はとどまるところを知りません。


おもてなしの輪はひろがりを続け、ついには店舗をとびだします。


新橋丸ごとを舞台として店舗間を飲み歩くイベントを開催したり、


お客様とバスで酒蔵をめぐるツアーを企画したり、


酒蔵さんにご協力いただきオリジナルの日本酒を作ったり。


どちらも多数のお客様にお愉しみいただき、


そこでお客様同士も繋がって顔見知りとなり、またご来店いただいています。


きっとおもてなしの輪は日本中、


そして世界へと広がり続けてゆくでしょう。


おもてなしの心を抱いたおかみには


未来へのワクワクしかないのです。



“おもてなしの心”を世界中に届ける、おもてなしのスペシャリスト(=おかみ)にあなたもなりませんか?ここでいう”おかみ”の定義は女性とは限りません。男性だって女性以上に”おもてなしの心”を持つことはできます。
わたしたちと一緒に、”おもてなしの心”を抱き、ワクワクしてくれる”おかみ”、お待ちしています。

こだはる新橋本店 採用情報
こだはる霞が関新店 採用情報

Globridgeでの仕事に興味を持っていただいた方はぜひこちらもご覧ください。